<< ★ | TOP |
2015
皆様、あけまめでございます。輪廻です。
結局去年もそんなに充実したお絵描きとは行きませんでしたが、今年は自分的に今の環境を変えられる節目の年なのでなんとかがんばっていきたいと思います。

改善点とか言っても結局今まで治せなかったものを治せるとは思えませんが、とりあえずは特に細かいことを気にせずに絵を描いていきたいと思います。
何か描く為には自分の中で85%以上原作を把握していないとキャラを描けないタイプなのでそこをなんとか30%くらい知ってれば描くくらいになりたいです。

今年の年賀絵置いていきます。
現在『捻帆-nehan-』というシリーズ?というか舞台設定でキャラ描きたいなーと思案中なので、年賀絵はそのキャラにしました。
ちなみにnehanは廻郎くんとかがいる世界です。
全体的に部屋とか建物とか描くのが苦手なのでそこも改善していきたい。。


それでは皆様、今年も何卒よろしくお願いしますです。
良いお年を!
 
00:00 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.ringe.parallel.jp/trackback/1099876
トラックバック