<< おめおめ | TOP | ★ >>
こばんにゃ。輪廻です。
相も変わらず麻雀漬けの日々です。未だに符計算は出来ませんがw


▼リハビリがてらの落書き。


いい加減拍手絵とか色々描かなきゃ!!
あと漫画で描こうと思ってた異世界ファンタジーものはまず文章で書いた方がいいかなと思い始めた。
プロット作りが上手くないと漫画の流れも上手く行かない。はず。

続きに拍手レスです!
 
3/14
そるとり様
⇒うおーウィルトに萌えたい!!!その日は絶賛仕事でみれなさそうです(;TДT)
教えてくださってありがとうございました!
あ、でもニコ動に上がってるっぽ…(=゚ω゚=)


拍手押してくださった皆様ありがとうございました〜!

すっごい今頃ですけど1月に返信不要でコメントくださった方もありがとうございます!
すごく励みになります!(*^ω^*)

仕事に時間取られてオタ充があまり出来ない日々。。
1年くらいニートに戻りたいw
 
23:25 | ラクガキ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.ringe.parallel.jp/trackback/1099874
トラックバック