<< ★ | TOP | おめおめ >>
おわあこんばんわ。輪廻です。

自分でもミーハーの極みだと思いますがカイジの一挙放送みてからと言うものfkmt作品にどえらい惹かれています。
ダメ人間とクズキャラが大好物の輪廻さんにはうってつけです。じゅるり
漫画を集めようと思いますがあるだけ買おうと思うとレジまで持ちきれないのが悩みです。
うーどれも面白そうだから悩むう。

とりあえず描きたかった二人。鼻と顎を鋭利に描ける程レベルが上がってないのでだれおまです。

カイジは覚醒時より普段のクズで情けないとこの方が好きですけどアカギはひたすらカッコイイ(・∀・)スキ!
アカギよりも天を先に集めたほうが良いのかね?
ちなみに麻雀はまったくわからないですがこれを機にちょっと覚えたい。かも。


続きに拍手レスです!
時間が経ってしまってすみません…!

ちなみにサイトの方はじわじわ手を入れてます。
なんか新しいもの描いて一緒に出したかったけど、とりあえず今までの載せられる様にしないとね。
10/1
中村様
⇒ありがとうございます( *^▽^*)
絵の構図とかアイディア出すのなかなか大変ですがキャラクターデザインは結構すんなり出来てる様な気がするので自分ではそこから発想を伸ばせていけたらいいな〜と思います!


拍手押してくださった皆様ありがとうございました!
21:50 | ラクガキ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.ringe.parallel.jp/trackback/1099872
トラックバック