<< † | TOP | ☆ >>
こんにわ。輪廻です。
前回の投稿1月てwww軽くぞっとしましたwwwwwwww
ああ駄目だな自分…

Windows買って色々とやれる事が増えて来たので色々挑戦してみたい所です。
ゲーム作りたいゲームう
心臓町を舞台にしたゆめにっきっぽい感じのゲーム作ってみたいです。
あと漫画も描きたいです漫画あ
個人でそれぞれが違う特殊能力持ってる系の話を描いてみたいです。あと異世界ファンタジーも。
話とキャラデザは思いつくんですけど、作画レベルとコマ割りレベルが壊滅的なので描けるかわかりませんが。

続きに拍手レスデス!

とその前にいつぞやにクリアしたら描きたいと言っていた狛枝さん。髪の毛むずすぎい

最初の主夫みたいなキャラのままだったら普通に萌えてたんですけど、途中からぶっとびすぎて真逆のベクトルに好感度が上がって最終的に不幸萌えが付属される妙なキャラでした。
多分総合的に2で一番好きなキャラかも。女子なら罪木ちゃんとモノミ。


続きに拍手レスデス!
9/23
らごろ様
⇒拍手&コメントありがとうございます!せっかく見に来て頂いてるのに最近サイトも絵描くのも放置してて申し訳ないです;;
最近絵が思う様に描けなくなって来たんで途中で投げ出す事が多くなってるんですが、ちゃんと仕上げてアップできるようにしたいですね!
rkrnは仕事の時間と家に録画機が無い所為で今はもう観れないのでつらいところです;△;でも時間見つけて何か描ければ良いなと思います。


拍手押してくださった皆様ありがとうございました!

とりあえず今はサイトのリニューアルを目標にします。
09:22 | ラクガキ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.ringe.parallel.jp/trackback/1099871
トラックバック