<< ☆2013★ | TOP | ★ >>
こんにわ。輪廻です。

最近某少佐にハマってしまいもういっそコミックス30数冊大人買いしたい勢いです。(もう10巻まで買っているけど)

▽ということで少佐と真木さん描いてみた。

アンリミから入った新参もいいとこですけどこの二人がなんというか、すごく滾るw
絶チルは前から絵が好みなので気になってはいたんですけど、こんなに萌えるならさっさと買っておけばよかったなw
アンリミの少佐はカッコイイけど絶チルの少佐はネコっぽくて可愛い(´o`*)


あとは新世界よりをなんかコメントでネタバレ喰らった気がして悔しいので原作買って読んだんですけど、ネタバレだと思ったコメントは普通に釣りですたw
ちょっと拍子抜けしたけど読んだ感想としてはめちゃ面白かったです。
26歳で一気に盛り上がっていくのが良いですね!アニメも楽しみです。

超能力ものは面白いよね。あんまり外れがない印象です。



続きに拍手レスです!
1/17
もうとく様
⇒ありがとうございます〜!琴線に触れられるような絵が描けて嬉しい限りです。
サイトはまだ工事中のところがありますけど早く公開できるように頑張ります(`・ω・´)
12:59 | ラクガキ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.ringe.parallel.jp/trackback/1099870
トラックバック