<< ★ | TOP | † >>
☆2013★
あけましておめでとございます。
一年があっという間ですね。
最近の出来事といえばペンタブを買ったのでわざわざ古いこんぴたを起動させなくても絵が描ける様になりましたー!
これでもうちょっと更新頻度上げられるといいね…
いや、上げていきます!今年の目標です。

▽ついでにサイトの改装したのでとっぺの廻郎くん。

たいぶ来訪者の方に優しくないサイトになりましたw
メニューの項目はTOPの下のほうの円にマウスオーバーで項目名がでるのでそちらで判断してください。

そんでサイトの方に置くのはオリジメインにしようと思います。
といいつつ早速年賀状はロキ様ですけどねw
二次の方はピクシブの方に上げていこうかな。と。
でも絵板とかにはバンバンオリジ以外も描くと思いますですはい。

そんなこんなで心機一転今後は去年より精力的に活動していきたいと思っておりますのでどうぞよろしく。


続きに拍手レスです!
12/18
『かわいい版権絵はもちろんのこと、見ていると吸い込まれそうな創作絵のファンです。創作異形シリーズを見たくて拍手ボタンを何度も押してしまいます。
ところで、サイトからお下げになった昔の絵はもう見られないのでしょうか。輪廻様の描かれた一京はとても美しく、記憶に残っています。図々しいですがお答えいただければ幸いです。もし既出の質問でしたらすみません。
ますます寒さは増すばかりですがご自愛ください。では。』

⇒返信を長らくお待たせしてしまって申し訳ありません;
いつも拍手をしてくださってたのはあなただったんですね!!毎日モチベーションを上げる事ができてます。ありがとうございます!( ´▽`)
昔の絵なんですが、前に借りてるサーバーが物理的に壊れたとかなんとかでデータが全部消し飛んでしまいまして、それから作品を整理してしまったのです。
前の上げようと思ったんですけどやっぱ恥ずかしくて見れないので上げる事はできません;すみません;
(でも私は天の邪鬼なので何かの機会があれば昔の絵をうpするかもしれないですw)


返信不要の方もありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
23:59 | ラクガキ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.ringe.parallel.jp/trackback/1099869
トラックバック