<< ★ | TOP | ☆2013★ >>
おわあ、ワタゲ補足最終回です。

【ワタゲ:最終回】


△表紙絵。クリックで大きくなります。

思えばワタゲを描き始めたのが、いつだ?多分もう2年近く前だったと思いますw
我ながら仕上げるのおせええええ!!!
オチは色々考えてたんですけど、一番悲惨かな?と思うヤツで締めてみました。
まさかの毒田×凩オチですウソです。

オチは結構前から決まってたんで本編で色々伏線になりそうなものを散撒いてるかもしれません。
もう一度読んでも楽しめるような内容にしたい!と思ったけどあんな稚拙で助長な文章読むのってある意味拷問だな。

最終話は色々不明瞭なところもあるかもしれないので凩が妹命!みたいになってるわけとか補完の0話で描けたらいいかな。と。
本編で意味ありげに何度も登場する連続指切り殺傷事件ですけどそんなに重要な意味はないので補完も何も無いかもしれません。
本当は無差別に切断した通行人の指で人形を作る案があったんですけど流石に無理があるのでかすり傷を負わせるだけどいう今に至ります。



稀だと思いますけどワタゲを読んでくださった方、どうもありがとうございました。
凩先生の活躍(?)するワタゲはこれで終わりですけどキャラ自体はちょくちょく他の漫画とかに出すかもしれません。
そんなときにニヤリと出来るくらい楽しんで読んでもらえるものを作っていきたいです。
00:06 | 心臓町 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.ringe.parallel.jp/trackback/1099868
トラックバック