<< ★ | TOP | ★ >>
おわあおわあ ワタゲ補足第6回です。なんで1つの記事にまとめないのか。

【ワタゲ:未来滅亡篇】


△表紙絵。クリックで大きくなります。

この話は最終話への繋ぎも良いとこですね。
何が言いたかったのか自分でもよくわかんないですw
オチしか用意してなかったので道中の出来事が思いつかないのなんの。
なので本来出す予定の無かった枯らす君まで引っ張ってくる始末。
まあこの話は白骨さんがチートだとわかれば良いかな程度に思ってます。

話がズレますけど裏設定として葛の裏が1回目に病を買ったときに見た未来は昔考えてた読み切りのオリジナル漫画に繋げようかと思ってます。心臓町というか世界がワタゲから44年後に滅亡するのが確定です。
ちなみにこの漫画には毒田の友達?のシュマルツくんが出ます。時間と技術が間に合えば描きたい所です。
それ以外にも異世界紀行漫画も描きたいんだけど;はあああ速筆かつ神画力をくれえええ!!!
23:49 | 心臓町 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.ringe.parallel.jp/trackback/1099867
トラックバック