2015
皆様、あけまめでございます。輪廻です。
結局去年もそんなに充実したお絵描きとは行きませんでしたが、今年は自分的に今の環境を変えられる節目の年なのでなんとかがんばっていきたいと思います。

改善点とか言っても結局今まで治せなかったものを治せるとは思えませんが、とりあえずは特に細かいことを気にせずに絵を描いていきたいと思います。
何か描く為には自分の中で85%以上原作を把握していないとキャラを描けないタイプなのでそこをなんとか30%くらい知ってれば描くくらいになりたいです。

今年の年賀絵置いていきます。
現在『捻帆-nehan-』というシリーズ?というか舞台設定でキャラ描きたいなーと思案中なので、年賀絵はそのキャラにしました。
ちなみにnehanは廻郎くんとかがいる世界です。
全体的に部屋とか建物とか描くのが苦手なのでそこも改善していきたい。。


それでは皆様、今年も何卒よろしくお願いしますです。
良いお年を!
 
00:00 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
こばんにゃ。輪廻さんです。
ブログ放置も甚だしいですが、最近割と絵描く時間が増えて来た様に思います。
血田皮骨でリハビリ中ですがもっと面白い漫画描ける様になりたいです。

そんでもってアカギさんの命日なので支部に上げようと思ってアカギさん描いたんですけど暗過ぎて他の方のさわやかというか心が洗われる様な追悼絵に紛れさせる勇気がありませんでしたのでここで供養。
天アニメ化しないかなー。ちゃんと作品が好きなフタッフで作るならドラマでも良い。

 
23:44 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
こばんにゃ。輪廻です。
相も変わらず麻雀漬けの日々です。未だに符計算は出来ませんがw


▼リハビリがてらの落書き。


いい加減拍手絵とか色々描かなきゃ!!
あと漫画で描こうと思ってた異世界ファンタジーものはまず文章で書いた方がいいかなと思い始めた。
プロット作りが上手くないと漫画の流れも上手く行かない。はず。

続きに拍手レスです!
 
続きを読む >>
23:25 | ラクガキ | comments(0) | trackbacks(0)
おめおめ
こばんにゃ。輪廻です。
あけましたおめでとうございます。

新年なので去年のGWくらいには改装したいと言っていたHPの改装を行いましたw
うわあマジで去年全然更新してなくて申し訳ないです。
昔描いたやつ読み返すと続き描きたくなってきたので気が変わらないうちに手を動かすということを身につけたいと思います。
今年の目標。
一応ジャンルはもうその時ハマってるものを色々手出したいのでオリジメインということにしました。
今年もよろしくお願いします。

▼年賀状です。
01:18 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
おわあこんばんわ。輪廻です。

自分でもミーハーの極みだと思いますがカイジの一挙放送みてからと言うものfkmt作品にどえらい惹かれています。
ダメ人間とクズキャラが大好物の輪廻さんにはうってつけです。じゅるり
漫画を集めようと思いますがあるだけ買おうと思うとレジまで持ちきれないのが悩みです。
うーどれも面白そうだから悩むう。

とりあえず描きたかった二人。鼻と顎を鋭利に描ける程レベルが上がってないのでだれおまです。

カイジは覚醒時より普段のクズで情けないとこの方が好きですけどアカギはひたすらカッコイイ(・∀・)スキ!
アカギよりも天を先に集めたほうが良いのかね?
ちなみに麻雀はまったくわからないですがこれを機にちょっと覚えたい。かも。


続きに拍手レスです!
時間が経ってしまってすみません…!

ちなみにサイトの方はじわじわ手を入れてます。
なんか新しいもの描いて一緒に出したかったけど、とりあえず今までの載せられる様にしないとね。
続きを読む >>
21:50 | ラクガキ | comments(0) | trackbacks(0)
こんにわ。輪廻です。
前回の投稿1月てwww軽くぞっとしましたwwwwwwww
ああ駄目だな自分…

Windows買って色々とやれる事が増えて来たので色々挑戦してみたい所です。
ゲーム作りたいゲームう
心臓町を舞台にしたゆめにっきっぽい感じのゲーム作ってみたいです。
あと漫画も描きたいです漫画あ
個人でそれぞれが違う特殊能力持ってる系の話を描いてみたいです。あと異世界ファンタジーも。
話とキャラデザは思いつくんですけど、作画レベルとコマ割りレベルが壊滅的なので描けるかわかりませんが。

続きに拍手レスデス!

とその前にいつぞやにクリアしたら描きたいと言っていた狛枝さん。髪の毛むずすぎい

最初の主夫みたいなキャラのままだったら普通に萌えてたんですけど、途中からぶっとびすぎて真逆のベクトルに好感度が上がって最終的に不幸萌えが付属される妙なキャラでした。
多分総合的に2で一番好きなキャラかも。女子なら罪木ちゃんとモノミ。


続きに拍手レスデス!
続きを読む >>
09:22 | ラクガキ | comments(0) | trackbacks(0)
こんにわ。輪廻です。

最近某少佐にハマってしまいもういっそコミックス30数冊大人買いしたい勢いです。(もう10巻まで買っているけど)

▽ということで少佐と真木さん描いてみた。

アンリミから入った新参もいいとこですけどこの二人がなんというか、すごく滾るw
絶チルは前から絵が好みなので気になってはいたんですけど、こんなに萌えるならさっさと買っておけばよかったなw
アンリミの少佐はカッコイイけど絶チルの少佐はネコっぽくて可愛い(´o`*)


あとは新世界よりをなんかコメントでネタバレ喰らった気がして悔しいので原作買って読んだんですけど、ネタバレだと思ったコメントは普通に釣りですたw
ちょっと拍子抜けしたけど読んだ感想としてはめちゃ面白かったです。
26歳で一気に盛り上がっていくのが良いですね!アニメも楽しみです。

超能力ものは面白いよね。あんまり外れがない印象です。



続きに拍手レスです!
続きを読む >>
12:59 | ラクガキ | comments(0) | trackbacks(0)
☆2013★
あけましておめでとございます。
一年があっという間ですね。
最近の出来事といえばペンタブを買ったのでわざわざ古いこんぴたを起動させなくても絵が描ける様になりましたー!
これでもうちょっと更新頻度上げられるといいね…
いや、上げていきます!今年の目標です。

▽ついでにサイトの改装したのでとっぺの廻郎くん。

たいぶ来訪者の方に優しくないサイトになりましたw
メニューの項目はTOPの下のほうの円にマウスオーバーで項目名がでるのでそちらで判断してください。

そんでサイトの方に置くのはオリジメインにしようと思います。
といいつつ早速年賀状はロキ様ですけどねw
二次の方はピクシブの方に上げていこうかな。と。
でも絵板とかにはバンバンオリジ以外も描くと思いますですはい。

そんなこんなで心機一転今後は去年より精力的に活動していきたいと思っておりますのでどうぞよろしく。


続きに拍手レスです!
続きを読む >>
23:59 | ラクガキ | comments(0) | trackbacks(0)
おわあ、ワタゲ補足最終回です。

【ワタゲ:最終回】


△表紙絵。クリックで大きくなります。

思えばワタゲを描き始めたのが、いつだ?多分もう2年近く前だったと思いますw
我ながら仕上げるのおせええええ!!!
オチは色々考えてたんですけど、一番悲惨かな?と思うヤツで締めてみました。
まさかの毒田×凩オチですウソです。

オチは結構前から決まってたんで本編で色々伏線になりそうなものを散撒いてるかもしれません。
もう一度読んでも楽しめるような内容にしたい!と思ったけどあんな稚拙で助長な文章読むのってある意味拷問だな。

最終話は色々不明瞭なところもあるかもしれないので凩が妹命!みたいになってるわけとか補完の0話で描けたらいいかな。と。
本編で意味ありげに何度も登場する連続指切り殺傷事件ですけどそんなに重要な意味はないので補完も何も無いかもしれません。
本当は無差別に切断した通行人の指で人形を作る案があったんですけど流石に無理があるのでかすり傷を負わせるだけどいう今に至ります。



稀だと思いますけどワタゲを読んでくださった方、どうもありがとうございました。
凩先生の活躍(?)するワタゲはこれで終わりですけどキャラ自体はちょくちょく他の漫画とかに出すかもしれません。
そんなときにニヤリと出来るくらい楽しんで読んでもらえるものを作っていきたいです。
00:06 | 心臓町 | comments(0) | trackbacks(0)
おわあおわあ ワタゲ補足第6回です。なんで1つの記事にまとめないのか。

【ワタゲ:未来滅亡篇】


△表紙絵。クリックで大きくなります。

この話は最終話への繋ぎも良いとこですね。
何が言いたかったのか自分でもよくわかんないですw
オチしか用意してなかったので道中の出来事が思いつかないのなんの。
なので本来出す予定の無かった枯らす君まで引っ張ってくる始末。
まあこの話は白骨さんがチートだとわかれば良いかな程度に思ってます。

話がズレますけど裏設定として葛の裏が1回目に病を買ったときに見た未来は昔考えてた読み切りのオリジナル漫画に繋げようかと思ってます。心臓町というか世界がワタゲから44年後に滅亡するのが確定です。
ちなみにこの漫画には毒田の友達?のシュマルツくんが出ます。時間と技術が間に合えば描きたい所です。
それ以外にも異世界紀行漫画も描きたいんだけど;はあああ速筆かつ神画力をくれえええ!!!
23:49 | 心臓町 | comments(0) | trackbacks(0)